The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| あなたと奏で愛 |
この記事のコメント
奏で愛
奏で愛は、皆様の手作りの温かい場!
残念なことに私自身はまだ一度も
行けていないのですが、参加された皆様
からは喜びの声をいっぱ~~~い聞かせて
いただいております。
今度是非行かせてくださいね。
2008-02-23 Sat 22:35 | URL | akane #-[ 内容変更]
プログ始められたのですね\(^o^)/私も残念ながら参加できずにおりますが、皆様の楽しいお話楽しみにしています。お母様方の温かく美味しいお料理の数々、がんがんと紹介してくださーい。楽しみにしてます。
2008-02-28 Thu 21:18 | URL | yahaty #XUVItVEs[ 内容変更]
?????
ブログ開設おめでとーござんす!
品のある奥様方の和やかな写真ですねぇ。

一番右端の人は、爆笑問題のつっこみの人ですか?
2008-03-01 Sat 23:53 | URL | だいびしゃもん #-[ 内容変更]
水無瀬の畑と奏で愛
水無瀬の畑 あったか菜園花水木 熊のプーさんです!
茜さんのブログのリンクから、訪問お邪魔します。
ブログ開設されてたんですネ!
写真からは、奏で愛の皆様の、温かい雰囲気が、漂って
来てますよ!又行かせてもらいます。
水無瀬の畑もよろしくネ!!
2008-03-07 Fri 07:54 | URL | 熊のプーさん #-[ 内容変更]
はじめて投稿
姫路のcosmocololorです。広畑地区で演劇をしてます。
和やかな写真ですね。 
以前参加させていただきました。懐かしいです。
ぜひまたおいしい手作り料理を味わいたいです。
演劇スペースしらさぎでは現在シナリオ作りにエネルギーを注いでいますが頭打ちです。
ひたすら深いプロセスをたのしんでいます。
そちらは?
2008-03-09 Sun 13:35 | URL | cosmocolor #-[ 内容変更]
奏で愛すてきですね
開設おめでとうございます。
素敵な写真から笑い声が聞こえてきましたよ
美味しい匂いも  飛び出し 
   あ~おいしそう
皆さんのパワーで、ますますがんばって下さい。

           姫路から楽しみにしています。
2008-03-20 Thu 12:07 | URL | ホットママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-05 Mon 11:15
| あなたと奏で愛 |
